tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

レフティテニス&ジュニアレッスン 私は左利きです。でも字を書いたり、包丁の皮剥きなどは右手。ほとんど両利きみたいなものです。息子は右利きです。テニスは左で始めさせれば良かったなぁ。。。左右の握力が一緒だからいけたかもしれない・・・・残念。息子のテニスレッスンを長年見学、去年ようやく自分もテニスを始めました。親子で同じテニススクールに通っています。夢は息子と親子でダブルスを組むこと。いつになることやら・・・(^^;最近の息子はどんどん上達していっています。完全に引き離されるばかり・・・笑もうすぐ中学生。日々のテニス成長が楽しみでなりません。

purinちゃん
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ビギナー優勝
12/26 07:36
優勝
11/14 19:19
またしても 雨
10/17 09:09
ジュニアの大会
09/16 11:06
テニスウェア
09/09 09:40
最近のコメント
ツイッターで始まる出…
ツイッター 12/28 14:18
Your aswne…
Carli 06/25 10:54
モリヲさま☆ご無…
purin 07/17 21:33
こんにちは。ご無沙汰…
モリヲ 07/17 19:25
モリヲさま♪…
purin 05/16 06:36
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ジュニアレッスン♪コーチおかえりなさーい!

月曜日は息子のジュニアレッスン。
フロントで受付をしていると水曜日に振り替えで教えていただいたコーチと遭遇。
お互い同時に「あれ?こんばんわー」
「今日はどうしたの?」の言葉に
「今日は息子のレッスン日なんですよ」と答えた。
すると・・・
「息子さんがいたんですねー!じゃあ、息子さんと対決ができますね」と。
「もう対戦してビシっと強烈ボレーをきめられちゃいましたよ」と話すと
「いいですねーがんばってくださいね」と。
ありがとうございます。と言ってフロントを離れた。
このコーチ、帰りにも息子のコート横でお会いした。
「おつかれさまでした!」とさわやかに声をかけて走り去って行ったスマイル

コート横に着くとコーチ室からでてくるコーチが次々に声をかけてくれる。
こういうところがとってもうれしいです。
顔を覚えていてくださって本当にありがとうございます。



息子のコーチ・・・中国へ遠征に行っていましたが昨日が帰国後初めてのレッスンでした。
(息子のジュニアレッスン)

レッスン前、コーチ室から出てきたコーチに
「コーチおかえりぃー」というと
両手を振って「ただいまー」と言ってきてくれた。
それから中国の食事の話やトイレの話(笑)などをして・・・体操の時間になっちゃった汗
テニスのフォアハンドgの話もしたかったなぁ~キラキラ

息子にも話しかけてくれたのにシャイな息子は返事をするだけでいっぱいいっぱい冷や汗
そろそろコーチに心開いてほしいなぁ。。。

コーチ、なんだかとっても明るくなって帰っていたみたい。
笑顔も素敵なコーチですハート

久しぶりのレッスン音符
最後はダブルスのチャンピオンゲーム音符
私と一緒に行っている夜のサークルレッスン効果なのか・・・
またしてもビシっとボレーを決めた音符
ナイスボレーラケット青とコート横から思わず言ってしまった失礼しました

レッスン終了後、コーチの元へ・・・
「コーチ!木曜日のラリーレッスン参加しますのでお願いします」
そうなんです、息子のコーチが担当するラリーレッスンに今週私が参加しますスマイル
コーチから
「そですね、参加になってますね。こちらこそよろしくねハート」とのお言葉をいただいちゃった。
う~んわくわくだハート
このラリーレッスンは初級と初中級の合同レッスン。これで3回目の参加。
毎回初級の参加は少ないみたい。
みんなの足を引っ張っちゃっているかもしれないけどでもがんばるよ筋肉

本日、お土産で先日撮影したサーブのコマ送り写真をプリントして、コメントを書いてくれた。
コーチのかわいい文字でGood音符のコメントをいただいた。
どうもありがとう祝


日記 | 投稿者 purinちゃん 07:52 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
①★ 水曜日に振り替えで教えていただいたコーチと遭遇。

②★両手を振って「ただいまー」と言ってきてくれた。それから中国の食事の話やトイレの話(笑)などをして・・・体操の時間になっちゃった

 ①★も②★も・・・ いいなぁー、いいなぁ。いいなぁー。 代わってー(^^♪ 。 代わってくれぇー(*^_^*) 


≧ コート横に着くとコーチ室からでてくるコーチが次々に声をかけてくれる。

purinちゃん、コーチ陣に、顔広いよね(^^♪ 私もpurinちゃんの隣とか近くを歩いてると、声掛けてもらえる時があるよ。 あれは、purinちゃんに声掛けてるんだな(^_^;) 
 それでも嬉しいけどね(^^♪  
投稿者 バボちゃん卒 2009/02/24 16:02
バボちゃんへ♪

顔広くないですよ~
バボちゃんのほうが顔広いって(笑)

木曜日はラリーレッスン。
頑張ってきます。
投稿者 purinちゃん 2009/02/24 18:51
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: